めざせきれいな水草水槽
mizukusasu.exblog.jp
Top
カテゴリ:その他( 3 )
収穫品紹介
2005年 05月 28日
先週収穫し、持ち帰った品々のその後をお知らせします。

まず、流木ですが現在あく抜き中です。
あく抜き後使用しようと思っております。

次に岩、石ですが、持ち帰ったやつからさらに厳選して30cmキューブ水槽にレイアウトしてみました。
c0024468_14324755.jpg

ここにはあく抜き後の流木も入れようと思ってますので完成後全体像がお見せできると思います。
(たいしたこと無いと思いますので期待しないで下さい。)

あと、捕獲したハゼですが、現在ボトルアクアにて生活しております。
調子も良く、元気です。
c0024468_14343163.jpg

砂を掘るので多少濁っていて見にくいですがハゼ君です。
[PR]
by momonau | 2005-05-28 14:38 | その他
訪問者数
2005年 04月 03日
先週で総訪問者数が10000人を突破しました。
思えばこのブログを立ち上げた当初ごく一部のリンクしてる方のみが閲覧してくれればいいなと思っていたんですが、こんなにたくさんの方が毎日訪問していただけるとは思っても見ませんでした。
現在もすべての水槽が状態良く維持できるのも訪問者様の励ましがあってのことだと思います。改めまして、ブログを運営していらっしゃらない方にもブログ運営をお勧めいたします。
熱帯魚・水草飼育していく上で必ず励ましにもなり、勉強にもなり、飼育知識の向上にもなります。

c0024468_20301968.jpg

写真は今回の記事とはなんら関係ございません。

くだらない記事になりましたが当ブログをこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by momonau | 2005-04-03 20:32 | その他
ネタ無し!
2005年 03月 27日
今日はたいしたネタがなかったので、たまたまイチャイチャしてたラムズホーンを激写
c0024468_2024560.jpg

イチャイチャしてますね~。

ちなみにラムズホーンの下に写ってるエビはヤマト君です。コチラも激写!
c0024468_2025476.jpg

卵持ってますね~。(放置なのでなんだかもったいないです。いつか繁殖狙ってみたいです。)
[PR]
by momonau | 2005-03-27 20:27 | その他