めざせきれいな水草水槽
mizukusasu.exblog.jp
Top
2005年 03月 26日 ( 1 )
スカーレットジェム君
2005年 03月 26日
今日は我が家の小さな宝石スカーレットジェム君のペアをご紹介したいと思います。

我が家にやってきたのは1年程前、ショップをぶらぶらしてたらスカーレットジェムの雄雌がちょうど1ペア泳いでおり、かわいいしぐさときれいなボディにメロメロニなり、即効お買い上げ、連れ帰りました。

現在はミナミヌマエビ水槽にて仲良く暮らしております。
一般的には、エサはブラインなど与えるようなんですが、我が家では特別なエサを与えておりません。(なに食べてるんだろう?)まあ元気に育ってるんで良しとしてます。

c0024468_1743586.jpg

仲良く泳いでおります。(雌は隠れてるんで見にくいですが。)

これからも大事に育てて行きたいです。
(できれば繁殖できれば、無理か・・・。)
[PR]
by momonau | 2005-03-26 17:46 | 生体図鑑(画像悪っ)