めざせきれいな水草水槽
mizukusasu.exblog.jp
Top
■ 新メンバー紹介!
2005年 03月 01日
先週末にショップ内をぷらぷらしてたらある魚にクギズケになりました。
黄色体色にボケッとした顔つきに一目ぼれいたしました。
その名は”キイロギンガハゼ”というらしい。
早速値段を聞いてみると1200円という微妙なお値段。
財布と相談した結果連れ帰ってしまいました。
慎重な水あわせ後水槽に投入。
隠れて出てこなくなるかな?と思っていたのですが、どうもサンゴの上がお気に入りのようで、見えるところにじっとしています。
餌をやるとのそのそ泳ぎだし、ぱくついてました。
とてもかわいいです。
c0024468_21415997.jpg

この子はどうも稚魚らしいので大事に育てたいです。

現在2匹目のハゼですが、はたしてこの子は底砂掃除するのでしょうか?
[PR]
by momonau | 2005-03-01 21:43 | 海水魚水槽