めざせきれいな水草水槽
mizukusasu.exblog.jp
Top
■ ロタラが伸びた
2005年 01月 27日
ボトルアクアに植えてあるグリーンロタラの調子がすごくいいです。
c0024468_20411843.jpgこれが2週間前の様子です。
(植えたばかりなのでなんだかチンチクリンですね。)









c0024468_20392125.jpgこれが今日の様子です。大分育ってます。電球1灯を直接照射してるので光は十分なのかな?
(抜けてるのもありますが・・・。)
流木に貼り付けた南米ウィローは糸が外れてばらばらになりましたがとりあえず放置してます。今のところ週1の水替えのみで維持してます。




ところで先日紹介した穴掘るエビですが、どうやら住みか作りをしてたみたいです。
c0024468_20474845.jpgエビが写ってませんが、石の下に穴掘って中で生活してます。いなくなったと思ってたらこんなところにいました。(手長エビの習性ですかね?)
[PR]
by momonau | 2005-01-27 20:50 | ボトルアクアリウム(パクリ)