めざせきれいな水草水槽
mizukusasu.exblog.jp
Top
■ グロッソ水上葉順調
2005年 01月 15日
以前紹介したグロッソ水上葉育成容器のその後です。
順調に新芽が出てきて完全に水上葉化しました。
脇に植えているヘアーグラスも何気に増えてます。
お外で育成中ですがぜんぜん平気で育っております。むしろ太陽光ですくすくといった感じです。なぜかグリーンロタラの新芽も出てきてますが放置(笑)
c0024468_10281047.jpg

皆さんもどうですか?(水やりさえ怠らなければ簡単ですよ。)

追記:先日ヤマトヌマエビを購入し水合わせを行っているとこんなんが混ざってたんですがなんでしょうか?ご存知の方詳細教えてください。(大きさはヤマトヌマエビと同じくらいで手がはさみになってます。)
c0024468_18342682.jpg

[PR]
by momonau | 2005-01-15 10:28 | 水草水上葉化作戦