めざせきれいな水草水槽
mizukusasu.exblog.jp
Top
■ 出張中の収穫
2005年 05月 22日
ご無沙汰しております。
最近出張が多く、忙しいため更新がおろそかになっておりました。
(また明日からも1週間出張で更新できませんが。)

さて、今週は出張にて高知県の方に行っておりました。
なにやらいい感じの川がたくさんある地域です。
仕事の合間を見つけては川へ繰り出し色々物色しておりました。

色々持って帰ったので収穫物の報告を。

1.石・岩(たくさん)
いい感じの石や岩がごろごろしてたのでセレクトして持ち帰りました。
青龍石っぽいのがたくさんありました。

2.流木
枝上の流木がたくさんあったので小さめのやつメインでお持ち帰り。
(現在あく抜き中。)

3.ハゼ
あまりにかわいかったので網で掬いペットボトルに入れてお持ち帰り。

4.水草
カモンバ・ヘアーグラスが自生していたのでお持ち帰り。
(ヘアーグラスは休耕田にて採集。)

以上です。

画像があるのですがなんかUPできないみたいなので断念しました。
後日UPしたいと思います。

会社から自宅に持ち帰るのに重くて苦労しました。
(徒歩通勤です。)
[PR]
by momonau | 2005-05-22 21:44 | 30cmキューブ水槽