めざせきれいな水草水槽
mizukusasu.exblog.jp
Top
■ 新ボトルアクアその後
2005年 04月 07日
新ボトルアクアを設置して1週間が経とうとしています。
ぱっと見なんか変化がなさそうなんですが、セット直後の写真と比べると水草などかなり生長しているのが分かりました。

セット仕立てのころ。
c0024468_2043336.jpg

チンチクリンの水草ですね。

本日の画像。
c0024468_2042493.jpg

水草達が生長しているのが分かります。(抜けている水草もありますが気にしないように。)
あと、お分かりでしょうか?手長エビ君の撮影に成功しております。(保護色で分かりにくいですが。)

このボトルは水上葉も楽しみたいので水草が生長してもトリミング無しの方向でやっていこうかと思っております。
[PR]
by momonau | 2005-04-07 20:41 | ボトルアクアリウム(パクリ)